萃香Wiki始まったな

緋想天

萃香Wiki通常技
更新されているとメッセで聞いたので見たら、なんだこれはぁ・・・
細かいフレームデータ、ひとつひとつに動画までついてるじゃないか・・・
編集者さんすごく乙ですと言いたい。

vsHardアリス(大江戸)

緋想天

Hardスレでの対戦、少し動きが変わってきました。
アリスはサブキャラで使ってるんですが、大江戸を上手く使える人はほんと尊敬する。
対戦中に大江戸が可愛すぎて悶絶してたのは始めての体験でしたw
追記に動画がふたつ、2戦目が大江戸ですがよかったら1戦目も見てやってくださいな。

vs電車(IRC)

緋想天

動画を貼ることによって手抜き更新をする。
今日のはさらに手抜き!動画の時間はたったの14秒しかありません!
1発ネタ動画です、なんかもうサムネでネタバレな気もしますがw

vs早苗さん(Hard)

緋想天

これで何日ぶりの更新だろう、最近日にちがわからないです。
更新ネタとしてまた動画を上げてみるテスト。

自分で自分のとこ見て思ったのは動画は追記に上げた方がいいですね、邪魔だw
てなわけで追記に2本あげてます。

撮影中に・・・なんだこれ?

緋想天

前の更新頻度が少し多かったから油断してたら、あっという間に2週間過ぎてました。
とりあえず今回も撮影したものをあげます、でも撮影してたらなにやらおかしな様子に・・・?
普通の試合とおかしな試合(?)の2本、あらかじめ言っておくけど同じリプですよ!


追記に移動しました。
GO TOP
