始めての

始めてホットケーキを作りました


1個目は返すのに失敗してボロボロ、クッキーみたいな大きさになった


2個目はひっくりかえせたけど裏が焼けてなくてところどころ生生地っぽい


だめおしの3個目は上手く返せて焼き加減もOKだけど正直晩飯後のデザートには3個もいらないかなって・・・



どうしようかねこれ、困ってます




閉話休題

久しぶりにMoEの話です
うちの剛運な子がまたやってくれました

今度はみんなでザブール狩ったよ!

MoE

今回はふとしたことからみんなでザブール狩ってきました!
でもSS撮り忘れたし手抜き更新して早く寝たいしけっこうあっけなく終わったので詳細はけーえるさんとこでどうぞ

どうでもいいけど前回の記事から4日以上たってるのにココロが日記を書いてくれないのが不満です
なにか設定とかいるのかなぁ・・・ほんとにどうでもいいですねすみません

ザブールのかわりにだいぶ前に行ったトレジャーのSSのっけます
このときはタルパレの地図があったので鳥に苦戦しながら3人で進みました
銃器のグラムさんと調教のアンブレラさんが相変わらず頼りになります・・・!
今回の目標場所はタルタロッサパレスの1番左ピンクの場所です
入り口からずっと水中を進んでたらなぜかルークがいたりしたけどグラムさんアンブレラさんに無双してもらいながら進みました、さすがです
トレジャー1
色々なウィンドウがうつってるけど次回からなおすので見逃してください
途中アンブレラさんが死ぬなどのハプニングもあったけど無事にトレジャーガーディアンが倒せたところですw

でもトレジャーの結果は・・・
トレジャー2
ビスクのテレポ石というしょぼい結果でした、そのうえ近くにいたふたりが猿になる仕打ち
1番のはずれですね、わかります・・・・・


最近けろろっかも解読20になったけどトレジャーの機会がありません
次のトレジャーまだかな?かな?

久しぶりにみんなで狩り行ったよ!その2

MoE

遅くなったけど追記
でもよく考えたら書くことがあまり残ってないことに気がついたので、とりあえずSSのっけてみるテスト

今回の狩りメンバー全員集合SS、クリック推奨
狩りメンバー集合!


今回の狩りメンバーの図、こうして見るとなかなか強そう・・・?

見た目的にトールで固いサムライのRenavことレナさんに銃器でばんばんやってくれそうなumbrellaさん
ジャスタン装備で身を重ねたひなまつりちゃんに安定したスキル構成っぽいハイディさん
メイジで回復役のぱろろっか・・・見た目前衛的な火力PTっぽいかな

現実はレナさんは90の召喚でひたすら召喚、銃器っぽいようで調教マスターなアンブレラさんが3匹のペットを駆使してぼこぼこ殴る
メイン火力はまつりちゃんの弓とこんぼうでハイディさんは歌を歌ったり回復したり・・・w
この見た目でメインのダメージ源がペットと脳筋ひとりってのは戦っててわらえたw
でもバジリスクガーディアン2体同時にしても倒せたんで案外召喚もばかにできない火力なのかもしれない・・のかな・・・?
ハイディさんもぱろろっかがぼーっとしてる間にまつりちゃんが死にそうなのを助けてたし・・・メイジもっと働けと(ry

そういやこの間の記事で地図を売ると全員の配分が40kあたりになるのかな~とか書いてたんですがほんとはもっと多い52kらしいですね
52k*5=260k・・・改めて見てもはんぱない、うちの全財産の4倍じゃないか
いっぱい稼げたしみんなで狩りまた行きたいな久しぶりだとほんとに楽しくて眠れないから困るw

ついでにこれからが期待されるハイディさんの宣伝!

セイクリッドロードを目指しているらしいハイディさんの構成はハイディ育成日記でどうぞ、なかなかにマゾいのでセイクリロードとかうちは無理・・・w

久しぶりにみんなで狩りいったよ!

MoE

眠いので詳細はまた後日書きます・・・
とりあえず結果だけ報告するとスルト鉱山に3時間近くこもってバジリスク狩っていたという
約12時~3時までずっと狩り続けるとかほんまよくやったなーw

取り引きもちの人がいたら重量限界がないのではんぱないですね、NPCに売る肉や鱗がいくらでも持てるのがこんなに便利とは!
その成果は・・・実にいつもの3倍の収入になりました
5人PTで狩ったのにひとり30kの報酬!
さらにまだ売ってない宝の地図を売るとその売上金がさらに追加されるとか・・・40kくらいになるのですか?
40k*5人=200kの収入だと・・・?1回の狩りでこれほどとは・・・!

SSをのせたかったけど容量がでかいからダメとかでやり方がよくわからない・・・明日当たりひなたさんに聞けたら聞いて追記しようと思います
では今日はおやすみなさい・・・

ニコニコ動画を試して見た

MoE

MoEのSSを加工してのせようと思ったけども変換のやり方がよくわからなかったのでニコニコで手抜き更新をすることにします



さっきトレジャーの動画あるかなーっててきとうに新しいの見てたら発見
これすげええええええww
GO TOP
