リンクス養成動画

ニコニコ


宣伝というか・・・
東方ストーリー物を見ていたと思ったらいつの間にかリンクス養成動画だった。

ACfAは既にプレイ済みということがあるかもですが、それを除いてもかなりの良作だと思います。
特に5話の初心者向けトレーニング方法がとてもよいです、思わず練習したくなった、ソフトないけど

この先ランキング入りするんじゃないかと密かに期待します、上がって欲しくないという気持ちもあります

追記

あくまでストーリー物なので、完全初心者の人はやっぱりここらあたりかな?

ここからリンクス養成動画タグを辿って全て見たのはいい思い出です。
ところでマニュアル向けのリンクス養成動画が見当たらないんです・・・ストーリークリアしてもまともに動けないくせに戻すのは悔しいっていうこの微妙な心境

原子番号?わかりません

ニコニコ

見るならミュート推奨かも、途中で音がでかくなるので注意。

バカテス好きです、アニメはあまり見る気ないけどもw
なんか懐かしかったので記事にしてみました、全問正解だったら確実に偉い人だと思うよ!
この動画のコメントにあったんですが最近は小学生もニコニコ見てんのね・・・進んでるなあ。

うわあああポニテ萃香とかかわい(ry

ニコニコ




父さんの誕生日を家族全員が忘れてて、母さんとの共同作戦により無事にサプライズプレゼントが成功したこととか書こうと思ったけど
そんなことどうでもよくなったぜ!


萃香のポニテがやばい、この可愛さはいかんだろう
いやね、最近ACfAにかまりはまっててタグで色々検索してたらこの動画に辿りついたんですが題名が萃香温泉とかもう見るしかないじゃないですか
見続けて第三話、そこで天国を見た・・・!!!
萃香がポニテでしかも緋想天のドットとか予想外すぎるでしょう、しかもなんだこれは手を繋いでるじゃないか!
あああ何か新しい属性に目覚めそうだ、とりあえずこの回はマイリス行きですね

なんとも言えないマイリスト

ニコニコ

気まぐれにマイリストをあさって記事の代わりにしてみる

始めふたつは30秒くらいで短いでさ
なんとも言えないやつばっかりなのにけっこうお気に入りだから困る・・・

※追記
サイズ間違えた、でけぇ!

親のいぬ間にニコニコ

ニコニコ

妹さえもニコニコ見てると冷たい目になるので深夜にひっそり少しだけニコニコ見てます
新着探してたら見つけました

数え約満は始めて見ました、ドラの数がやっばいw
リンク貼られてないけど同じ人なのかな?
始めて2getしたよ!
GO TOP
