部活日記

ひデブ

久しぶりの更新です。そろそろ更新しないと広告つきそう。
久しぶりに部活に誘われたのでひデブ日記です!いやぁめでたいね!


勝率は程ほどでした、負けるときはボロ負けだったり程よく勝てたり
メインの鉈、鋸、鞭が安定して勝率を上げてくれます。というかメイン以外で勝てない

ただ鋸に関してはいつもより負けちゃったかな・・・やっぱり鋸に慣れているメンバーだと対処のされ方も違うんでしょうね。鋸は攻撃手段が少ないのにてきとうに動いちゃだめだよなー、4キル狙うにしても体力調整や相手の倒し方、味方敵相方の状況を全然考えれてなかったように思います、反省。

鉈はいつもどおり勝てるときは勝てて負けるときはあまり抵抗もできずに素直に負ける。
動きは安定してきたように思うけど自殺、介錯の成功率が高くないので要注意。
今の自分ではこれといった決め手がないキャラなんで、理想としてはもっと素早く状況判断して動きたいです。ひとつひとつの動きにためらいや、思考してる間のてきとうな動きが非常にもったいない気がするので、もっとビシバシ動きたい。

鞭は今回はあまり負けなかったかな?訂正、ボロ負けしたときもありました。
鞭は紙だからなぁ、脆いキャラの宿命ってのはありますよね。
ちょっと攻撃がかすって浮いた状態に斧NSくらって、敵相方に追撃も入れられたらあっという間に6割持っていかれました・・・低空でちょっとかすっただけなのになにこれ怖い、素早く反応する斧マジ怖いw
安定感はないので負けるときは負けるけど、流れにのれば勝てるようにはなってきたかな?
少しは近接キャラらしく思い切って動けたかもしれません。俺TUEEEEができたときが鞭の至高の喜びですよね・・・今考えると敗率の方が多い気がしてきたけど気にしない。気にしたらやっていけない。
負けたときの状況を軽く思い出して反省したらよしとします。じゃないと落ち込むわー・・・w


色々あったけど、数ヶ月ぶりにやったにしては動けたんで満足ですw
ちょっと感想を書くつもりがだらだらと長くなりました、ひデブはやっぱ神ゲーだわ。

メッセで部活ー

ひデブ

メッセでカンさんに誘われ1時間ほど部活をしたでござるの巻
・・・・・いかん部活が楽しいぞ!?当たり前だけどもw
前まで色々お断りしちゃってただけに誘ってくれて嬉しかったので参加したらテンションすごい上がっちゃいました

鉈が楽しいです、CSでふたり吹っ飛ばしたときは最高です、自爆は全部失敗したけど
包丁も楽しいです、味方を追いかけてる敵をCSで後ろから殴れたときも快感です、W鯖相手にフルボッコでしたが
鋸は安定感があり、鞭は・・・ぼろぼろでしたorz
精進あるのみです
やっぱり操作はぎこちないけど状況判断は少しはできていると思うから、あとは経験と細かい練習なんでしょうね・・・自爆失敗とか論外だ
お相手してくれた人たちはありがとうございました、たぶんこのブログの存在知らないと思うけどw


そういや部活やってたメンバーで天則やろーぜ、みたいな話がありました
まだまだ新規さん増えるんですね・・・これから深夜の誘惑に積極的に負けそうな気配があります、やばいなw自制しないと
最近深夜は少しIRCに戻ろうかと悩んでいます、どうせだらだらするなら顔だけ出してもいいしなぁ
部活もやっちゃったことだし様子見て少し戻ろうと思います、待っててねー
でも3時はきついなあ・・・起きるとしても頑張って2時までにしたいところです、自制自制

久しぶりのぶかーつ

ひデブ

一昨日ごんさんにメッセで誘われ人数が足りないとのことなので久しぶりに部活をやりました
この頃用事とやりたい事が多すぎてPCでも留守にしていることが多いのでグッドなタイミングです、ナイスごんさん

メンバーはドミノさん神主さんごんさん(?)自分
始めは風船が見れなくなるほど余裕がない操作だったけど徐々にひどい動きがましになっていったように思いますw
おかげでなんとか部活終了まで負けオンリーということはなかったです・・・2時間くらいやったかな?


続きに感想とちょこっと考察っぽいの

久しぶりに部活

ひデブ

祝☆初ひデブ記事!!

ついにカテゴリにはあるが0だったひデブの記事が・・・・!
それはともかくやっぱ部活は楽しいですねw

とっても久しぶりの部活だったので最初はひどかったけど、途中からそこそこ動けた・・・と思います
キャラローテは相変わらずの鉈、包丁、鞭、鋸の3キャラ4武装でまわしてます
それしか使えない・・・!それ以外も使いたいけど鞭とか楽しすぎて!

ただやっぱ不安定ですねー、相手の動きを見ないと動けないので何戦かしてからでないと上手く動けないのも弱いところw
これは近接の宿命かな・・・近接で初見の相手に圧倒するってやっぱ攻めるのが1番なんだろーか
あ・・・Wロックとかまた忘れてたw
GO TOP
