格闘ゲーム総合サイト?

ゲーム

土日に実家に帰ってました
疲れちゃったんで昨日は晩飯抜いてそのまま寝たら朝早くに起きてお腹へってふらふらしてます

とりあえずブログ更新されてないかなと巡回してたらリンク先に格闘ゲーム総合サイト FFLなるものを発見
ニコニコではMUGEN動画をちょこちょこ見てるんでどれくらいわかるかなと見てみたら・・・有名なシリーズ所は一部わかるけどあとはほとんどわかりませんでした、まさににわか
豪傑寺ってあんなに出てたんですね・・・ゲーム屋でときどき見たことはあったんですけどたいていファミコンのでした、やったことはないです(キリッ
V.G.とかも意外に多くて驚き、同じくやったことはない

ちょっと気になったんですがよくSF(ストリートファイター)のさくらのかばんを持ち帰ってる女の子?
たしか名前はひなただった気がするけど、見てみたらあの子ジャスティス学園のほうにも登場キャラとしているんですよね
同じ会社だからいいんだろうけどなんか関係性ってあるのかな・・・?もしかしたら全然関係ないんですかね?誰か分かる人がいたら教えてほしいw

緋想天とかもリストにあったんだけどあれは格ゲーなのか?w
GO TOP
