祝二十歳!

雑記

おめでとう二十歳になった自分!
おめでとうお酒が飲める自分!

あとぱんたも誕生日おめでとうだ!

・・・まぁあんな別れ方されたら言い辛いけど祝うもんは祝いたいからおめでとうだよ!
毎年めでたい日になにか思うのもしゃくだしねw

とはいえお酒が飲めるようになった以外はめんどくさいことくらいしか思い浮かばないんですが・・・
年金の手続きもやってきたし、とりあえずは罪を犯さないように気を付けるくらいかな?

今日もこれから飲み会があるし、暇なようで忙しい・・・まぁ楽しいからおk
今日の始めも、24日になった5分後にスーパーでお酒を買うとかやってみました、バカやってますw
GO TOP
