学校にあった(ry

漫画

タイトルを全部うつのもめんどいこの頃
キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))
(2000/07)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る

ポストガール (電撃文庫)ポストガール (電撃文庫)
(2002/06)
増子 二郎

商品詳細を見る

だいぶ前に宣言したとおり電撃文庫の紹介です。
両方ともバイク(モトラド)で旅をする似たような感じだったんで、セットでの紹介。

キノの旅―The beautiful world
キノという名の旅人が喋るモトラドに乗って色々な国を旅するお話。
ひとつの国の滞在期間は最大3日、その3日の間に色々あったり、なかったり。
珍しく中学から買い続けてるラノベ、雰囲気が好きです。
この頃の新刊は平均して約1年くらい待たされるけど・・・いつまでも待ちますとも


ポストガール
こちらは旅をするというより、どんなところにでも手紙を届ける郵便屋さん
でも大抵遠いのでほぼ旅です。ちなみに主人公の子は機械の女の子。
頭の中にバグを飼っており、機械が感情を持ち始めるというもの。
1巻と2巻が好きです。3巻だとだいぶ人間に近づいてた。4巻はまだ持ってません。


とりあえずこんなかんじ、次はツイッターでつぶやけないことをまとめようかなー
ツイッターの手軽さはやヴぁい、ゆーてまだ162ツイート。たいしたことないですね!
スポンサーサイト
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。