朝チュン

雑記

今これを書いてる時間が5時前ってだけで意味はないよ?どれだけこのブログを見ている人がいるのかわかりませんが。

つくづく自分はひとつのことしか考えれなくて余裕がないなーと実感してたこの頃が過ぎて、ようやく少し余裕が持てそうになりました。
具体的に言うとツイッターでつぶやくとか、しばらく会ってない友人に連絡をとるとか考えれるようになってきた。人付き合いは仙人状態と言われるほどよくないので、この考えが続くうちに連絡をとってラーメンでも食いに行きたいですねー。
その候補もこのブログを見ているかも、だけど更新しなさすぎて見てないだろうなw

ちなみに最近はLeague of Legendsというゲームをやってたりします、洋ゲーはL4D2をちょこっとやったくらいで本格的なのは初めてだけど面白い。
リンク先に公式トレイラーに飛ぶようにしてるけど、あまり詐欺じゃない動画でプレイしたあと関心したり。
攻撃を受けるタンク、火力のDPS、補助もあれば攻撃的な技もあるメイジと役割が簡単に別れててチームプレイを正しくしないと勝ちにもってけないのが面白い。
通称LoL、これで検索すると出てくるんで興味あればどぞ。
マインクラフトも興味はもってたんだけど・・・3D酔いするので諦めました。
GO TOP
