もう3月が終わる・・だと・・・?

雑記

たしか前回の記事の最後辺りに、「お出かけから帰ってきたら更新する」とか書いてた気がします
あの後は気づけば卒業式
その後の打上げでは朝まで酒を飲みまくりカラオケでは合唱曲を歌ったり部屋の中で走りまわったりして
二日酔いに苦しみながら実家に帰ってきて気づいたら1週間以上経っていました・・・

3日以内更新(笑)

荷物をまとめ終わった現在これからまた実家で暮らすことになるのでゲームはあまりできなくなるかもです
でも心残りができそうなゲームはクリアしてきたので今のところは平気、なはず
デモンズソウルは刃石&髄石マラソンを頑張って「全てを超えしもののトロフィー」も無事ゲットしました
遮光だけは紫炎の盾強化に断念したので友達のを握らせてもらったんですがw
天則は・・・我慢できなくなったらまた深夜にやってるかも、レベルさんあたりとw
生活環境まただいぶ変わるけど・・・更新は続けたいなぁ

コメント


トラックバック

GO TOP
