ブログ閉鎖とな

雑記

twitterにてレグルスさんがブログを削除しましたとのつぶやきが
覗いてみたらほんとになくなってました、潔いw
切り替えが早い人はすごいですね、暇がないので更新に困ってるこのブログですがもうちょい頑張らなきゃな
今まで色々な面白い記事をありがとうございました、お疲れ様でした


記事が見れなくなるのも残念だけど、お気に入りのハタハタさんリロイさんあいおーさんのブログが塵も積もれば~経由でいけなくなったなあw
素直にお気に入りに登録するか・・・
スポンサーサイト

コメント

ハタハタ #ID9gmbWk

No title

|ω・)こっそり見てます
見てたブログが閉鎖となると、惜しい気持ちになりますよね…。
ブログはやっぱり更新の手間がアダになるんだよねぇ。
そういう点で、ツイッターが流行るのも凄く納得できてしまう。

ついでにフォローさせてもらいました!

2010年04月25日(日) 01時15分 | URL | 編集

パロ #-

No title

まず最初にレグルスさんとこ見てたんでやっぱ寂しいですねー・・・ってなんとぉ!?
こんな辺境ブログまで見られていたとは、ありがとうございます!

わあツイッターだけでなくリンクまで・・・こちらからもリンク追加させてもらいますねw
ハタハタさんとこはレグルスさんのに続いて色々と参考にしているのでちょくちょく覗いていました、なんといっても天則動画もあるしw
対戦も申し込みたいとこなんですが最近忙しいのが残念だ、モチベは衰えてないんでいつかぜひ~w

2010年04月25日(日) 02時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
