うわあああポニテ萃香とかかわい(ry

ニコニコ




父さんの誕生日を家族全員が忘れてて、母さんとの共同作戦により無事にサプライズプレゼントが成功したこととか書こうと思ったけど
そんなことどうでもよくなったぜ!


萃香のポニテがやばい、この可愛さはいかんだろう
いやね、最近ACfAにかまりはまっててタグで色々検索してたらこの動画に辿りついたんですが題名が萃香温泉とかもう見るしかないじゃないですか
見続けて第三話、そこで天国を見た・・・!!!
萃香がポニテでしかも緋想天のドットとか予想外すぎるでしょう、しかもなんだこれは手を繋いでるじゃないか!
あああ何か新しい属性に目覚めそうだ、とりあえずこの回はマイリス行きですね

コメント


トラックバック

GO TOP
