撮影中に・・・なんだこれ?

緋想天

前の更新頻度が少し多かったから油断してたら、あっという間に2週間過ぎてました。
とりあえず今回も撮影したものをあげます、でも撮影してたらなにやらおかしな様子に・・・?
普通の試合とおかしな試合(?)の2本、あらかじめ言っておくけど同じリプですよ!


追記に移動しました。
萃香がへたれすぎてたんで、ネタ的な意味で諏訪子に助けてもらうことにしました。
3戦中唯一**た1戦ですね!こちらは普通の試合になっております。

見所・・・相手を端っこに追いつめたときにアドリブで固めてみたところくらいかな?
ほんとは格闘もうちょっと挟んで相手を逃がしたくなかったんですが、手が動いてくれませんでしたw


次の試合は録音音量を間違えたため
音量注意!
見る前に音量を下げておかないとえらいことになるかもw


何かがおかしい・・・試合
わかる人はこの時点でわかると思いますが、おそらく同期ずれ試合と思われます。
でもリプレイ中になったのは始めてだったんで驚きました・・・

最初は同じ様子なんですが徐々におかしな様子に・・・超高度な読み合い?w
ちょうど撮影中になるとか驚きました。
どっかでこれの原因を聞いたことがあったけど緋想天の頃だし忘れちゃったなぁ、ときどき機敏な動きをするのが笑えますw
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
