vsHardアリス(大江戸)

緋想天

Hardスレでの対戦、少し動きが変わってきました。
アリスはサブキャラで使ってるんですが、大江戸を上手く使える人はほんと尊敬する。
対戦中に大江戸が可愛すぎて悶絶してたのは始めての体験でしたw
追記に動画がふたつ、2戦目が大江戸ですがよかったら1戦目も見てやってくださいな。

前の動画と比べると無駄に突っ込むことがなくなった代わりに無駄に引いてますねw
でも少しはいやらしい動きができるようになってきた気がします。



本来は大江戸使いのアリスだったようで、本気を出された結果がコレだよ!
ジャンプする大江戸マジ可愛い、マジ怖い。
この後さらに2戦やったんですが、結果は言うまでもなく・・・

コメント


トラックバック

GO TOP
