部活日記

ひデブ

久しぶりの更新です。そろそろ更新しないと広告つきそう。
久しぶりに部活に誘われたのでひデブ日記です!いやぁめでたいね!


勝率は程ほどでした、負けるときはボロ負けだったり程よく勝てたり
メインの鉈、鋸、鞭が安定して勝率を上げてくれます。というかメイン以外で勝てない

ただ鋸に関してはいつもより負けちゃったかな・・・やっぱり鋸に慣れているメンバーだと対処のされ方も違うんでしょうね。鋸は攻撃手段が少ないのにてきとうに動いちゃだめだよなー、4キル狙うにしても体力調整や相手の倒し方、味方敵相方の状況を全然考えれてなかったように思います、反省。

鉈はいつもどおり勝てるときは勝てて負けるときはあまり抵抗もできずに素直に負ける。
動きは安定してきたように思うけど自殺、介錯の成功率が高くないので要注意。
今の自分ではこれといった決め手がないキャラなんで、理想としてはもっと素早く状況判断して動きたいです。ひとつひとつの動きにためらいや、思考してる間のてきとうな動きが非常にもったいない気がするので、もっとビシバシ動きたい。

鞭は今回はあまり負けなかったかな?訂正、ボロ負けしたときもありました。
鞭は紙だからなぁ、脆いキャラの宿命ってのはありますよね。
ちょっと攻撃がかすって浮いた状態に斧NSくらって、敵相方に追撃も入れられたらあっという間に6割持っていかれました・・・低空でちょっとかすっただけなのになにこれ怖い、素早く反応する斧マジ怖いw
安定感はないので負けるときは負けるけど、流れにのれば勝てるようにはなってきたかな?
少しは近接キャラらしく思い切って動けたかもしれません。俺TUEEEEができたときが鞭の至高の喜びですよね・・・今考えると敗率の方が多い気がしてきたけど気にしない。気にしたらやっていけない。
負けたときの状況を軽く思い出して反省したらよしとします。じゃないと落ち込むわー・・・w


色々あったけど、数ヶ月ぶりにやったにしては動けたんで満足ですw
ちょっと感想を書くつもりがだらだらと長くなりました、ひデブはやっぱ神ゲーだわ。
スポンサーサイト

コメント

test #-

部活md?

2010年10月10日(日) 11時37分 | URL | 編集

paro #-

部活関係でのコメントの早さに定評のあるしせう

部活日記も書いちゃいましたし、1~2時間くらいなら行きますよー

2010年10月10日(日) 11時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
