始めての

始めてホットケーキを作りました


1個目は返すのに失敗してボロボロ、クッキーみたいな大きさになった


2個目はひっくりかえせたけど裏が焼けてなくてところどころ生生地っぽい


だめおしの3個目は上手く返せて焼き加減もOKだけど正直晩飯後のデザートには3個もいらないかなって・・・



どうしようかねこれ、困ってます




閉話休題

久しぶりにMoEの話です
うちの剛運な子がまたやってくれました
名前はあえて伏せますが、ほんとうにこの子は剛運だと実感してます


スキル上げのついでに宮殿に行けば1周でSバインド、Mインパクトを拾う(総額250kくらい)
PTでバハに行けばレア物ダイス勝負で圧勝
金貨銀貨がおいしいと聞いて遊びに行ったらA地図を拾い
さっきカッとなって深夜神殿にふらっと行けばGRを入手


めんどうで書いてない(記憶があやふや)物もあるんで他にもなんかあるでしょう


稼働率が多いせいでレア物に遭遇する機会が多いのかもだけど・・・
まぁなんにせよ我が家の財政は大助かりです、このGR覚えさせようかなーどうしようかなー
マグネバンテの実装で意外と使わない気がするんだよなGR・・・UEと交換chでも立てましょうか
スポンサーサイト

コメント

マミサン #-

UEならちょっと欲しかったりする!

GRは・・・在庫が余っております・・・

優秀は優秀だけどUEの効果と比較しちゃうとねぇ・・・

2011年12月01日(木) 11時42分 | URL | 編集

paro #-

結局放置気味な感じのGR
売ってUEをそのお金で買うのが早いかなと思いましたまる

2011年12月05日(月) 03時21分 | URL | 編集


トラックバック

まとめ【始めての】

始めてホットケーキを作りました1個目は返すのに失敗してボロボロ、クッキーみたいな大きさになった2個目

2012年11月21日(水) 00時48分 | まっとめBLOG速報

GO TOP
