ポケスペのルビーみたいな台詞言いたい

雑記

最近あまり対戦ゲームをせず、体感でも枯れてるなー感じてた自分ですが


今日は少し余裕ができたので遊びに行ってみると少しイベントがありました。
久しぶりにLoLをやって楽しかったけどそれとは違う。
ちょっと昔からいさせてもらってるところでの環境が変わったみたいで、そこでは半年に1回気まぐれで喋ったりしてたまに交流するかどうかなのに・・・わざわざ変わったよーという連絡をいただいたんですよね。

いやほんと、エゴでいさせてもらってるだけだと思ってたので嬉しかったです。
この機会に少しアクティブに接していきたいなーと思わせてくれるイベントでした。


身内事情と思ったので内容はかなり伏せて、自己満足記事だけを残すことにします。



最近やってるゲームはモバマス、グリマスなどのソーシャルゲーです、どうしてこうなった?
前みたいに対戦ゲームしまくりたいとも思うけれど気力が続きません、モチベを保つのが下手だなー。
次の更新はいつになるやら、古くていらないと思ってもあったら便利なブログですね。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
