諏訪子プレイ日記その3

緋想天

昨日は非想天即ばっかやってた1日でした。
合計で3,4時間くらいやってたんじゃなかろうか・・・w
ひたすら諏訪子の練習だった気もするなあ、このごろは毎日かかさず練習して強くなっていってる実感がでてきたから嬉しいw
特にシロ⑨さんとやったときは蛇蛙のコンボが始めて決まって嬉しかった・・・w
遠A→6C→蛇蛙で3~4kくらいのコンボをとっさに遠A→B→蛇蛙で代用したけど当たるもんですね・・・諏訪子のB射撃万能説?

諏訪子だけじゃなく小町もちょっとしたことで使い始めました。
ぱんた(ぱんたぐらふ)の小町とかなり対戦はしてたから使い方はある程度わかるかなー、と思って使ってみたらこれが案外手になじむw
新スペカ 魂符「生魂流離の鎌」 もかっこいいし博打的な戦い方も楽しいので思わずサブキャラ仲間入りにしてしまいました、まぁいいよね?w

問題も特にないし・・・しいて言えば・・・・

最近メインで練習をかかさないはずの諏訪子より強いって言われたことかな?orz
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
