今度はみんなでザブール狩ったよ!

MoE

今回はふとしたことからみんなでザブール狩ってきました!
でもSS撮り忘れたし手抜き更新して早く寝たいしけっこうあっけなく終わったので詳細はけーえるさんとこでどうぞ

どうでもいいけど前回の記事から4日以上たってるのにココロが日記を書いてくれないのが不満です
なにか設定とかいるのかなぁ・・・ほんとにどうでもいいですねすみません

ザブールのかわりにだいぶ前に行ったトレジャーのSSのっけます
このときはタルパレの地図があったので鳥に苦戦しながら3人で進みました
銃器のグラムさんと調教のアンブレラさんが相変わらず頼りになります・・・!
今回の目標場所はタルタロッサパレスの1番左ピンクの場所です
入り口からずっと水中を進んでたらなぜかルークがいたりしたけどグラムさんアンブレラさんに無双してもらいながら進みました、さすがです
トレジャー1
色々なウィンドウがうつってるけど次回からなおすので見逃してください
途中アンブレラさんが死ぬなどのハプニングもあったけど無事にトレジャーガーディアンが倒せたところですw

でもトレジャーの結果は・・・
トレジャー2
ビスクのテレポ石というしょぼい結果でした、そのうえ近くにいたふたりが猿になる仕打ち
1番のはずれですね、わかります・・・・・


最近けろろっかも解読20になったけどトレジャーの機会がありません
次のトレジャーまだかな?かな?
スポンサーサイト

コメント

スフィア #-

No title

ココロは設定で日記の更新頻度っていうのがあるはずだからそこをいじれば書いてくれるはず。それでも1週間に1度だけだけどねw

2009年09月15日(火) 17時26分 | URL | 編集

パロ #-

No title

そうだったのか・・・
ありがとうございます、ちょっといじくってみますw

2009年09月15日(火) 18時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
