交流戦なるものに参加してみました

緋想天


IRCの萃香chと鈴仙chの交流戦なるものに参加してきました
交流戦というとあれだけど言うなればひデブIRCの土日にあったプチ大会みたいなものです、さくやさんに出てみないかって誘われたのでつい参加してみた
参加者は出たい人が自己申告で集まる方式で両方のchそれぞれで16人ほど集まりました

この16人で先鋒の方から勝ち抜きで戦っていき、最終的に勝ち残ったほうの勝ち、後になればなるほど強い人になっていくのでストレート勝ちを避けるために大将以外は3タテ縛りあり
わかりやすいシステムなので自分にも理解できました、理解できててほんと良かった

なぜか最初に順番が発表されたときは中堅だったから・・・ひとつ前のLuna~phの方を押しのけての中堅・・・!?そのままだったらえらいことになってたw
自分はHard民だからもうちょっと前にしてくださいと頼んだら前から3番目にしてくれてひと安心


21時に交流戦開始、どきどきしてたら先鋒敗れ次鋒破れすぐに自分の出番
結果は緊張で手が震えて、ボロ負けでしたw
これは相手に負けたっていうより緊張する自分に負けたってかんじ、悔しい結果w

大会はだいぶ前にひデブで1回でたことあるくらいですがそのときも緊張に負けた気がする、どちらにせよ相手オルナさんとねこさんだったからきつかったとは思うけど・・・ひデブのときも緊張に負けて自分の動きがひどかったのを覚えていますw

緊張に負けないようになりたいなー、今度から大会とかには積極的に参加してみようと思いました
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
