強さの壁?

緋想天

なんか今日とてつもなく寒い
雨が降ったから寒いのは当然だけどこの頃気温の変化が激しすぎると思う

特にネタもないので非の話題に移ります
どっかのブログで「下位と上位の境界はHardとLunaの境界なんじゃないか」という言葉を見かけました
どうなんでしょ?確かにLunaからの壁が厚いって話はよく聞くんですけどw
個人的には・・・以前緋想天の頃にLunaに少し入ってたんですが、勝率2~4割の人と5~7割くらいの人では確かに体感的な強さがHardの倍くらいきつかった気がします
なんかこう努力あるのみ、ではなくこの人には敵わないなぁ・・・的なものをはっきりと感じさせられる境界なのかな?
緋想天の頃はそんなかんじでした

非になってからはスレの人強すぎでよくわかんないw
努力すれば敵わない人にも1回くらいなら勝てると思うようになってきたけど、やっぱ壁っぽいのは感じたことがある・・・かな?
少なくとも諏訪子でキャラ相性を覆して勝ったときの喜びでそう思うようになりました、ほんときついよ・・・萃香とか萃香と(ry
一番使い込んだキャラが一番相手にしてきついとかめっちゃ悔しいんですw


壁っていえばひデブのほうが壁がでかいと思う、立ち回りとかorz
IRCのみんなとか強すぎて尊敬します、ほんと
オルナさんとかさくやさんとか何やってるのかわかんないし、えろいシッショーは無双するしw
上手くなりたいけど非が楽しいのと、しばらくやる時間がないってのがなぁorz
スポンサーサイト

コメント

へめゅれ #0A54Svrw

使ってるからこそ、同じキャラなのに自分と違う行動をする相手の思考に惑わされるとか!
なんて言う程の力もない雑魚のわたしであった。

ひデブもですけどやりたいなーという気持ちがあれば十分なので
急がず暇があるときにのんびり楽しめたらいいと思いますよ!
あと風邪お大事に ゆっくり休んでしっかり治してくださいね><

2009年10月04日(日) 20時43分 | URL | 編集

パロ #-

わー色々ありがとうございます!
風邪は窓開けて寝たのがたぶん原因かと・・・寒いとしても寒すぎると思ったら熱があったというオチw

2009年10月04日(日) 23時35分 | URL | 編集

ねいる #-

もう過去のゲームになりそう

2009年10月05日(月) 00時33分 | URL | 編集

パロ #-

それは言っちゃだめえええええええ
たしかに美しい思い出になりつつあるけどw

2009年10月05日(月) 00時35分 | URL | 編集


トラックバック

トラックバックテスト?

トラックバックってなんだろうってことで勝手にぱろりんの記事をネタに… 非とひデブの違いって、やれないことがあっても勝てるかどうか...

2009年10月06日(火) 18時08分 | けーえるのぶろぐ(笑)

GO TOP
