mb始めました

雑記

しばらく更新しなかったら久しぶりにする更新のめんどくささがやばい、6日ぶりぐらいの更新かなw
リアルで色々忙しかったのでしばらくPCにあまり触らない生活してました、たぶんこれからもこんなかんじ
メッセで色々会話がきてることがあるけど、返信できてない事が多くて申し訳ないです
PC使うわけでもないのに意味なくPCつけるのが癖になってて困るw


そんなわけで離席は多いけど対戦はちょこちょこやってます
ときどき非の対戦をきまぐれで3戦くらいスレでやってきたりもしてます
実家のほうのけっこう強い友達とmb(メルブラ)でネット対戦できるように設定したので、ぼこぼこにされてたりもします
ブランクあると厳しい・・・普通のエリアルすらできなくなってて泣くw

でもぼこぼこにされて対戦のカンが戻ってきたのか萃香の調子がやけにいいです
このまま順調に行くとHard6割がけっこう簡単に超えれそうかな?
この頃アリス相手がやけにきついけど今のところ3戦を5回くらいやって2勝1敗の状況が続いております・・・


また暇だったら誰か対戦しましょうー、15分くらいでもいいから毎日対人戦はしときたい自分です
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
