久しぶりにゲーム購入

ゲーム

楽しそうだったので友達と割り勘して買ってみました
BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

とりあえずステージ5まで進めてみたんですけどアクションゲーはそんなやってないのでステージ4でコンティニューしまくり
ステージ4だけで5回もコンティニューしちゃったよ・・・その分少しは上手くなったと思いたいです
難易度はノーマルでやってます、久々にアクションゲーやったら反射神経鍛えれそうかもw


昔からひとつのゲームを無駄にのんびり普通の人よりはやりこんでたんでゲーム購入は滅多にしません、だからほんとうに久々・・・まともに買うのは年単位で久しぶりかもしれない
暇つぶしにはいいかもです、アーマードコアも欲しいこの頃w

コメント


トラックバック

GO TOP
