始めての紹介

雑記

今回は蒼の天球通信所のスフィアさんが上げてる動画の宣伝です
↓まずはひデブ動画
ひデブテクニック・知識集です、シリーズで3つほどあり初歩から中級テクニックまで詳しく解説もついていてためになりました

マイリストに普通に部活動画もあります、たくさんあります!
今年の8月下旬から部活動画を上げ始め、3ヶ月経った今その数は77個というとんでもないペースで更新しておられますw
少しブログを見てもらえばわかると思うんですが1回に更新される動画の数がとても多いです
継続は力なりというけどたぶんこれからもかなりのペースで部活動画が更新されるでしょう、ロビーで部屋に入れば普通に動画に出れるかもですねw
けっこうなペースで部活して動画を編集して・・・
しかもその上MADも製作されていて今は3作目の構想に入ってるみたいです、面白いんでそっちも是非見てみてくださいw



↓あとこんなのも上げてるみたいです


知る人ぞ知るスフィアさんの今日の一品!動画バージョンですねw
今回はシリーズのうちその2を個人的な好みで紹介させてもらいました
鍋を焦がしたことがある自分だけどこれくらいなら作れそうかな?なんかお腹がへってきますw


今回はブログを見さしてもらってたら色々な動画をかなりのペースで製作されてて驚いたので思わず紹介させてもらいましたw
拙い文章なので上手く紹介できてるかはわかりませんが・・・これで興味をもった方は是非是非動画を見てみてください
以上、始めての紹介記事でした!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
