リアルに詰む3日前

雑記

昨日はとても久しぶりにうっかり寝てしまいました
寝るときは歯みがきを終わらせてねまきに着替えるのが寝る前の鉄の掟だというのに・・・!
うっかりじーぱんで寝てしまってすごく中途半端に眠いです


そういやメッセで「やっちまったああああ」とかコメしてたらいろんな方から心配の言葉をもらいました
ありがとうございます、思ったよりも自分は見てもらえてるのかなとか思えて嬉しかったですw
壁紙なんかもふとしたことから作ってもらえたりとお礼をしたい出来事の連続です、けど今はなにもないからとりあえず感謝の気持ちだけ・・・ありがとうございました
まぁやっちまったのはメッセで今まで受信したファイルを全部間違えて消してしまっただけなんだけどもorz

可哀想にってことでいくらかファイルをくれた人もいます、その中身がいい内容だったから近々記事のネタにさせてもらおうかな

<余談>
ブレイブルー買うつもりがいつのまにかデモンズソウルを購入
昨日から始めて予想より暗い雰囲気なのにびびりながらとりあえず1ボス撃破、もうすぐ別ステージの1ボスです

※追記※
なんとかボスに到着、もうすぐってあんなに長く感じるものだったか・・・
ボスってあんなに絶望感漂うものだったか・・・
スポンサーサイト

コメント

ケーエル #yxBLcR7c

ここからが本当のデモンズソウルだ

マゾゲーマーなぱろりんは塔のラトリアや腐れ谷を進めてるに違いない
ストーンファングや祭祀場なんて後回しなはず!

2009年12月09日(水) 20時08分 | URL | 編集

パロ #-

死んでしまったときのあっさり感に絶望しそうです
祭祀場が簡単な方・・・?じゃあ腐れ谷ってどれほど・・・ガクガクブルブル
まだゲーマーも名乗れないヘタレな腕なんでストーンファングクリアしてからラトリア行きますね!

2009年12月09日(水) 21時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
