デモンズソウル1面ボス全撃破

ゲーム

実況動画見てるけどゲーム買ってからはまだ進めてないところは見ないようにしてますよ!
具体的に言うと腐れ谷は全く見てません、塔2面ボスは見ちゃった・・・見てよかったかなとも思う

デモンズソウルを買ってからだいたい一週間経過、職業は騎士に決めて武器はロングソードとカイトシールドだけを強化しながらプレイ中
ようやく腐れ谷のボスも撃破して1面ボスを全て撃破しました
疲れた!何が疲れたって腐れ谷がきつかった・・・

でっかいこんぼう持ったやつのパターンがなかなかわからない、ねずみもうざいw
パターン見切ったあとねずみも両手持ちでやればうまく噛まれる前に倒せたので万々歳です
ボスは黒松脂塗って汚物は消毒だぁー!


ステージの順番でいうと城→ストーンファング→塔→祭祀場→腐れ谷で攻略
ほんとは腐れ谷→祭祀場で行きたかったんですがあまりの不気味さとうざさに祭祀場で息抜きしてたら攻略しちゃったw

2面ボスは城とストーンファングのみクリア、城のやつなにあれ弱すぎ・・・魔法の武器使ったらしゅんころw
ストーンファングはついさっき倒したところで強かったです、水のベールないと無理ゲー!
次は塔の2面だ・・・塔はいいとして

腐れ谷が嫌な予感しすぎて行きたくない

コメント

ケーエル #yxBLcR7c

No title

腐れ谷2まだー?
ラトリア2まだー?

もちろん青ファンなんて呼んで無いよね!

2009年12月12日(土) 05時22分 | URL | 編集

パロ #-

No title

マンイーターに気をとられてコメ返し忘れてたw

ラトリア2はきっともうすぐで、腐れ谷2は・・・行きたくないいいい

青ファンなんて呼んでませんよ!黒ファンに2回殺されたりはしたけど

2009年12月13日(日) 14時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
