デモンズソウルボス2残り1体




マンイーターも無事撃破して嵐の2もさくっと撃破して腐れ谷2に進んでいます
少し進めたところだけど・・・なんだここは


毒の沼、物理攻撃で倒すと毒を撒き散らす敵、2体もくんなでっかいやつ
ゲームでストレスがたまるというのを実感している気分です・・・とりあえず矢を買って狙撃と火線で燃やそう(間違えてソウルの矢使ってた)
蠅がぶんぶん飛んでる敵は魔法で倒すと毒霧がでないということはわかったんですが、あの青い炎をまとっている敵はなんなんでしょうね?
なんかめっちゃ怖いんで魔法でちまちま倒します、だって近くによったらうっとうしい敵が多いんだものorz


マップが広いせいか本筋を見つけると先にすぐ進めそうなので今はアイテム回収を優先させています
あの腐った敵の巣の先がボスでしょうか・・・一応霧を見つけたけどアイテム回収をしようと思ったらリンチされて死んだのでまた確認するつもりです
うーん、強くないことを期待したいけどこの雰囲気だとまた精神的に嫌なボスなんだろうな・・・w


嵐のボスは盗人なしで倒そうとしたけど無理だったんで普通に撃破
マンイーターは上質なキリジ+4 + 魔法の武器で倒しました
倒してから思ったけど若干武器が強すぎたかな、とか思ったり

すこーしだけレベルを下げようと思って今は叩き潰すバスターソード+3と祝福されたロングソード+1で進めています
癖もあるしすこーしだけ弱くなったとは思う、嵐2からはこれで進めています

コメント


トラックバック

GO TOP
