デモンズソウル1週目クリア!

ゲーム

デモンズソウルクリアしました!!
やったよ!やってやったぞあのおじいちゃんを倒してやったぞ!!
長かった・・・城4だけで30~40以上死んだんじゃないだろうか・・・w


少し前までどうしても倒せる気がせず、色々考えてふと気づいたことが
今思えばそれが倒せたきっかけ


前の記事からステータス上げてリベンジするも結果は変わらず
かといってこれ以上ステータスも上げる気もしません
あまりの瞬殺っぷりにステータスの前になにか戦うことにおいて、どうしても足りないものがあるように感じていました
これ無理ゲーじゃね・・・とか思いながら少し心折れてWikiで王様の項目を見てみる
コメントに「ローリングで後ろに回れ」みたいな事が・・・ん、あれ?

そういやドッスンローリングしかしたことない

頑強は23で止まっていました、即ソウル稼いで大力の指輪つけて普通のローリング試してみる
うおおおおすごい隙少なくなったああああああw
はりきっておじいちゃんとの決戦へ・・・そして勝利!!
1回掴まれてソウルLv下げられたせいでドッスンに戻って負けたけど


この後はエンディングネタバレなどを含むので追記です
おじいちゃんを倒した後ソウルが勿体無かったので半月満月新鮮な香料を購入
15000ソウルほど残っちゃったけどまぁいいかと思いラスボス戦に突入してセリフを聞き逃しながら勝利
なんか火防女の人が帰れって言ってるけどメッセージあるんですよね
「分岐点」
考えられるとしてはその刺してくれと言ってるような背中に攻撃するくらいなんですけど・・・
とりあえず言われたとおりに帰りました
ED途中・・・「新しい要人に伝説の戦士が必要だ」
これBAD ENDですか・・・・・orz


そう思った5分後に2週目がいきなり始まったので心の折れる音が聞こえた
ツイッターで言ったけど心が折れそうだ・・・を始めて使った瞬間でした
1週目終わったのでWiki見てそんな間違ったことしてないとわかったけど、色々やり残したこと多すぎてまた心折れそうです
デモンズソウルって武器強化や魔法に普通に使っていいのね・・・全く使ってなかった


2周目は少し間をおいてやるつもりです、あと友達もデモンズソウル買ったんでセカンドキャラ作るかも
でも協力プレイってけっこう条件厳しんですね、うまくやる方法とかないんかな
セカンドキャラ作るなら盗賊作りたいです
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
