黒のイベント

ゲーム

なにやらデモンズソウルで黒のイベントをやってるらしいです
スキー旅行から帰ってきてやってみたら、2週目始めたばかりの魔法キャラでのエリア傾向が全部真っ黒になってましたw
あまり影響がない坑道は全部クリアできたんですが相変わらず腐れ谷にいきたくないのと・・・
嵐1が進めません
サツキの黒ファン強いです・・・近接ができない魔法使いキャラには死角しかなかった
昨日坑道クリアして今日起動させてみたらまた真っ黒になってたことからイベント中はINするたびに真っ黒に変わるみたいです
持ってる方は是非お試しあれ
とりあえず黒ファンマラソンしたことない自分は心折れながら泣いてます

コメント


トラックバック

GO TOP
