ふと思いだす恥ずかしい過去

雑記

前々回のスキー記事を見直して内容の意味不明さに驚いたところで思い出すことが。
今回のスキーは結局のんびり滑ってた(?)ので転ぶこともそうそうなかったわけですが、スピード出してもスキーで縦回転ってするもんかね?
スノボーなら友達が縦回転したというのを聞きました、実際そっちはよくあることなんでしょう。
でもスキーで縦回転ってありえないだろ、滑って思ったけどやるほうが難しいわw
今更ながら実はけっこうすごいことをしちゃったんじゃないかと思ってきた、くそービデオ撮ってもらってればよかったかな。
てなことをふとそう思った、それだけの話。からくりTVも夢じゃない?

次は天則か今日で黒のバレンタインイベントが終わってしまうデモンズソウルのことでも記事にしたいですね。
あと最近とってもAC4(PS3)が欲しいです。

コメント


トラックバック

GO TOP
