図書館行ってみた

雑記

行きなれているわけがない図書館に無理をして行ってきましたの巻

借りたい本があったので少し大きい図書館にちょっとだけ遠出して行ってきました
借りたかった本は平野洋子さんの梅一夜という本なんですが・・・20冊も借りれるということなので目についた本も色々借りてみました

星新一さんの「きまぐれロボット」「おせっかいな神々」
江戸川乱歩全集の大18巻「月と手袋」
樋口一葉の「たけくらべ」(偉そうだと思って借りて後悔中)
を借りました

借りたはいいけど既読なのは星新一さんのきまぐれロボットと梅一夜の2冊だけ
まだまだ時間がかかりそうです・・・
たけくらべとか言ってること難しくて3ページしか読んでないよorz


梅一夜みたいな本を今調べているのでなにか知っている方がいたらコメントお願いします
次こそは天則関係の記事を書きたいなー、ACfAを貸してもらったのでそれも書きたい

コメント


トラックバック

GO TOP
