LoL課題

ゲーム

今LoLの目標、目的が決まらず何も考えないプレイが多くなってきている
やりたいことはある。レンジを練習してみたい、のかな
Ashe、Vayne この2キャラを使って集団戦での力になりたいがそのためになにをするべきかまでは考えられない、よくわからない(特にAshe)
恐らくはレンジでキャリーをしたいんだと思う



メイジは特に使いたいのがいなくなった、しいて言えばカーサスでひきこもりプレイがとても楽。ただし身内ジャングラー(主にKLさん)に限る




ジャングラーでのキャリーは身近に上手い人がいるので少しづつ参考にしていけば上手くなれる、なれたらいいなと思ってる



自分の中でのLoLの楽しみがわからなくなってるのかも、今まで食わず嫌いで手を出していなかったサポートキャラの開拓でもして新しい楽しみ方とか見つけてみるべきか?
その前に上手くなるべきこと、気をつけるべきことが色々ありすぎて難しいところではある気がしないでもない、主に気合が足りなさ杉




とりあえずダークソウル1週目クリアするかなぁ、現在王の器も満たしてあとは進むだけでクリアですよ
ひょっこりと楔石の原盤2個目も手に入ったので武器類のトロフィーをコンプして、篝火をてきとうに大きくして、とってない指輪やらのトカゲ含めアイテムを集めて当面の心残りをなくしたら進んでクリアしよう
なんで2週目からソラールさん救出できないの・・・悲しいです・・・



余談
以前デモンズを一緒にやっていた友人と1年以上お互い音信不通だったが、ダクソのオンラインオフライン表示のせいで久しぶりにコンタクトをとることができた
お互い今なにをやっているかも全く知らないが、久しぶりに話せて嬉しかったし楽しかったのは事実
人の縁ってのは切れそうでもなかなか切れてくれないものなのだなと感じた
ただほんとうに断絶するのは嫌なのでときどきこっちからもコンタクトはとろう・・・うん

朝チュン

雑記

今これを書いてる時間が5時前ってだけで意味はないよ?どれだけこのブログを見ている人がいるのかわかりませんが。

つくづく自分はひとつのことしか考えれなくて余裕がないなーと実感してたこの頃が過ぎて、ようやく少し余裕が持てそうになりました。
具体的に言うとツイッターでつぶやくとか、しばらく会ってない友人に連絡をとるとか考えれるようになってきた。人付き合いは仙人状態と言われるほどよくないので、この考えが続くうちに連絡をとってラーメンでも食いに行きたいですねー。
その候補もこのブログを見ているかも、だけど更新しなさすぎて見てないだろうなw

ちなみに最近はLeague of Legendsというゲームをやってたりします、洋ゲーはL4D2をちょこっとやったくらいで本格的なのは初めてだけど面白い。
リンク先に公式トレイラーに飛ぶようにしてるけど、あまり詐欺じゃない動画でプレイしたあと関心したり。
攻撃を受けるタンク、火力のDPS、補助もあれば攻撃的な技もあるメイジと役割が簡単に別れててチームプレイを正しくしないと勝ちにもってけないのが面白い。
通称LoL、これで検索すると出てくるんで興味あればどぞ。
マインクラフトも興味はもってたんだけど・・・3D酔いするので諦めました。

罰ゲーム絵

これが罰ゲーム絵だ

お題:美樹さやか(魂抜け)全部見たい人はクリック推奨
罰さやか

生存報告簡易更新

漫画

色々だらけてたり寝てたりしてました、私は元気です。
ポストガール〈4〉 (電撃文庫)ポストガール〈4〉 (電撃文庫)
(2005/01)
増子 二郎

商品詳細を見る

久しぶりに会った友達と行ったブックオフで見つけたので買って読みました。
改めてこの本の雰囲気は好きだ。オススメとは言えないけどやっぱり好きだ。
ぐぐったら土くのティターニアっていう新刊を出してるらしいので、見かけたら買ってみることに決めました。
4巻完結で寂しいような、3巻で完結したほうが好みなような。


また色々やってみようと思うので更新を再開します。

僕は友達が少ない てきとう紹介

漫画

ラノベの紹介ですよ?それ意外なにがあるというのか。

前置き
今回は衝動的に書いたものなので高確率で紹介がてきとうです。
ちょっとでも興味をもった人は公式ページで正しいあらすじをどうぞ。
僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)
(2010/07/21)
平坂 読

商品詳細を見る

もうけっこう有名?僕は友達が少ないという本の簡単な紹介です。
主人公は怖い顔+怖い声+地毛がプリン色のヤンキー風味なため友達がいない、転校して1ヶ月の状況だけど周りは常にドン引き。
そんな主人公がある日の放課後、夜空という女の子がエア友達と喋っているところを発見。
お互い友達ができないことを話していたら、いつの間にかハルヒ的なノリで友達作りのための部活「隣人部」ができました。
顧問は↑の天才幼女でシスターな先生(10)、お約束でマリア(幼女先生)も友達はいません。
その隣人部に友達がいない(?)人達が色々な経緯で集まっていき、どたばたと友達作り活動に精を出すお話です。基本放課後に残って残念な活動をやり続けるのはハルヒシリーズを思い出しました。
1巻では隣人部の結成+主要人物の入部。
↑の幼女先生も含め2巻から全員登場で本領発揮ですよ。

主人公は初期のとらドラ竜児を思い浮かべてくれたらわかりやすいかも。
顔は怖いけど性格は常識人、竜児ほどではないけど料理も普通にできる。
両親が海外出張のため家では可愛い妹とのふたり暮らしです。可愛い妹とのふたり暮らしです。
大事なことなので2回言いました。

この小鳩(妹)さんがはんぱなく可愛い。
かわいいでこれほどツボったキャラは始めてかもしれん、かわいい。
もうなにやってもかわいい。小鳩ちゃんマジ可愛い生き物ですよかわいい。
兄への呼び方も普段聞きなれないもののせいか、めっちゃツボに入りましたマジかわいい。
ちなみにここまで数ヶ月前に友人に借りて一気読みした記憶で書いたんで自分の本はまだ持ってません。金が貯まったら一気に買う、でも小鳩しか見えてません不可抗力しょうがない。
ロリキャラ2大勢力としてマリア(↑の幼女先生)も人気みたいですよ!実際マリアもかわいいんでしょうがないね。

最後にもう一度、公式ページへどうぞ。
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。